アイノキのアイブロウペンシルです。

初めてアイノキのコスメを使ってみました!


こちら、ペンシルタイプなのに、パウダータイプみたいにふんわりナチュラルに仕上がるとウワサのアイブロウペンシル。

わたし、普段からペンシル派だったので慣れ親しんだペンシル。使いやすいよ〜(*´_ゝ`)。


ペンシルはほどよいやわらかさで粘り気とか、べたつき感がなくって、軽いタッチでなめらかに描けるのが魅力的!!

ペンシルタイプってメイク落ちしやすいイメージだと思うんだけど、こちらアイノキのアイブロウペンシル汗や水にも落ちにくくって、自然な発色が嬉しいポイント!

お昼頃には眉尻消えてるやーん!ぴえん

ってことがないから使いやすいよ\(´ω` )/♬


しかも、嬉しいのが7種類の美容成分配合でメイクしている間中スキンケアされてるって思ったら普段使いめちゃめちゃしちゃうよね(*´_ゝ`)

発色もよくって、価格もお手頃価格だから普段使いのレギュラーコスメにぴったり。
お安いからメイクとか髪色に合わせて買っちゃえるのも嬉しいし、コスパいいと思う!

ペンシルだから折れにくいし、メイク初心者にもおすすめしたいな。
最初は、あれ?硬いかな?って思うんだけど先が尖ってると描きにくいんだよねー|( ̄3 ̄)|
だから、最初。ほんとに、封を開けたときは手とかで先を丸めてから使うとよきです。
そのまま眉にのせると、多分痛いし線も細いし強く出ちゃうからNG🙅‍♀️かも。
まずはじめに手とかで試し書きどころか、先が丸くなるまで滑らかになるまでクリクリしたほうがオススメー。
それから、眉にのせて、柔らかく動かすのがいいかも!
是非お試しあれ\(´ω` )/♬
プチプラだから、髪色に合わせて買うのもいいと思う!





https://ainoki.net/make/
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender