マグネット クリップ をオーダーしました!
色んな商品があるニプリドットコムさん。もはやファン。
こちらのマグネットクリップ。44mmと58mmがあるんだけど、58mmでお願いしました!
子供の写真で作ってもらったんだけど、顔、大きいほうがうれしいやん?

どんなのが来るか楽しみ!
私が色々注文をつけたのにお応えしてくれたよ!ホント神対応!
表面加工オプションお願いしたよ〜。ホログラムと、艶消しマット加工があったんだけど私は艶消しマット加工でお願いしました。滑らかな触り心地がとっても気持ちい。陶器みたいな触り心地!
ホログラムもハートと星柄があって、それもかわいかったから次は絶対そっちにしよ〜。

梱包オプションもお願いしました。銀アルミ袋入れにしてもらって、クリスマスプレゼントみたいに!
しかもちょうど届いたのがクリスマスイブだったから本当、プレゼントみたいでした!

あと、制作アシストってゆうのもあって、写真のトリミングとかよく分からないからお願いしました。
私が、送ったデータは子供とキャラクターのおもちゃが一緒に写ったスマホの写真をそのまま送ったんだけど、キャラクターは入れてほしくなかったから、子供メインでキャラクターは入れずにお願いします。
って言ったら翌日即レス。
こんな感じでいいですか?って。
希望通り、子供のドアップだったので即オッケー!
ざっくりした要望でもきちんと対応してくれるし、何よりレスポンス早くて嬉しい。社会人の鏡。

希望納期とかも聞いてくれて、私は個人だからいつでも良かったけど、イベント事のプレゼントとか、チームグッズとかをつくりたい!って人にはうれしいサービスやと思います。
私は別になんにもないけど、早めに発送を希望。だって我が子のマグネットクリップなんて早く見たくて仕方がないじゃない!
素敵なマグネットクリップ。ありがとうございました!
IMG_6651