インテグレートの水ジェリークラッシュを使ってみました!

私は明るめの自然な肌色にしました。
気にはなってたこちらのファンデーション。
クリームファンデ等とは違う!って
インスタとかで話題になってたので気になってたんです。水ジェリーをメッシュでくずしながら使う新体験ファンデーション。
とのこと。

乾燥肌やから保湿もできるかも?って期待してました。素肌にうるおいを与えてくれる保湿成分が配合されてるらしく、たしかにしっとり。
着け心地はひんやりしっとり、ぴたって感じで毛穴も隠れていい感じ。
軽くて明るい感じ(^^)

説明では13時間も化粧崩れしないらしく、これは化粧直し出来ない育児ママにはほんまにありがたい。
正味子供の荷物で化粧品持ち歩けない。でも、この水ジェリーファンデーションやったらコンパクトやし、これ1つで済むからカバンにポン、って入れといてもいいかも♡
パウダーファンデーションと違って崩れてカバンの中でグズグズ粉々ってならないのも嬉しいところ\(´ω` )/♬

薄づきで化粧してます!って暑化粧にもならないし良い感じでした。

使い方はファンデーションを開けるとメッシュ地のものがあって、それに向かってパフをぐっと押し込んで水ジェリーを崩しながらパフにファンデーションが良い感じに着くまでポンポンしたら肌にトントン叩きこむように使うの。
じわって出てくるのが水ジェリーかぁ。って感じ。
パフが薄くてちょっと心もとなかったけど、パウダーじゃないからあの薄さでいいのかも。

とりあえず、化粧直しの時間のないママには素敵なファンデーションでした!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




IMG_4159
IMG_4160
IMG_4161

インテグレートのキャンペーンに参加中


インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]