2019年01月

昔からある椿油 大島椿。
黄色いカラーが特徴的!

髪のケアや肌ケア。
いろんなとこに使えるねんて!
パンフレット読んで、知らんかったわ!
そんなとこにも使えんねや♡
って驚き!

あたしは主に髪に使ったよ!
タオルドライしてちょっと手に出してペタペタ。
んで、ドライヤー。
ちょっと、ペタってするけどしっとりしてトラートメント効果あり!
匂いもそんな気にならへんし、椿油で安心成分やから嬉しい!
ちょっとでかなり伸びるから1本でかなり使えて経済的♡


大島椿ファンサイト参加中

イメージ 1



明るい服が多いのでグレーのギンガムが私の服に合うと思います☺💕
無地のトップスが多いのでちらっと淡いグレーチェックが見えたらかわいいと思う(*´・ω・`*)

防寒対策はカイロと手袋、マフラー靴下に、完全装備!
寒がりですからね(´・ω・`)

ロングサイズのかわいい腹巻で冷え対策!“おなかくるり”でお腹も心もあっためて  ←参加中

名前が嬉しい子宝茶。
パッケージも淡いピンク色にコウノトリの絵が描かれていて優しくて飲み方や1日の目安の飲む量も表に書いてあるので作りやすいです。
メインはルイボスティーで飲みやすかったです。日頃からノンカフェインを心がけているためルイボスティーに慣れているのもありますが。
30袋も入っているのも嬉しかったです。
ノンカフェインで黒豆茶、ごぼう茶、ローズヒップなど妊娠中や授乳中に飲めるお茶が一斉に集まった感じ。
玉ねぎの皮も栄養たっぷりだとのことで嬉しいです。
子宝励ま詩も少し癒されました。
本当にクセがなく、ローズヒップの酸っぱさも感じられる味でした。
それぞれの原材料のどこどこ産もきちんと書かれていて、国内で取れるものは国内産にこだわっていらっしゃるのかな?と思い安心と共に嬉しくなりました。

イメージ 1



2人目、早く欲しいなぁ☺❤

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ikiiki-yamaguchi/no-1000.html

マスキングテープなのでは?と思ってましたが、レーステープでした。
シールがその形通りなのでポコポコしていてマスキングテープよりも立体的ですごくかわいいです!
手が込んでいるなって感じがします。
バリエーションも豊富で、重ねて使ってもかわいい!
今回は育児ノートと結婚式の返信用ハガキをデコレーションしました。

イメージ 1


イメージ 2



返信用のハガキには2本重ねて使いましたが、これだけでなんだか特別感のあるハガキになったと思います。育児ノートも、それだけでもかわいかったんだけど私のだよってアピールとアレンジ。
ポップな柄がノートとよく合って、ちょっと貼っただけだけど、よりかわいくなりました!
予想以上にかわいくって、どんどん使いたいです!
ただ、少し難点があるとすれば少し剥がれやすいところ。
よく使うところなんかは剥がれちゃいそうなのでちょっと不安かなって思いました。
プラスチックとか皮とか布は剥がれそうかな~って思います。でも、ノートとかは大丈夫そうなので、何の変哲もない地味なノートやメモ類なんかにちょこっと貼るだけでかわいくオリジナリティのあるものにアレンジができていいと思います!
マスキングテープは何本か持っていて使ったこともありましたが、レーステープというものがあるのも知らなかったし、今回初めて使いましたが丁寧な作りでとても良かったです。

イメージ 3


イメージ 4



http://pavi.jp/

FFDE5EA4-3BE0-47E7-AD3A-1E83469A1BCC

通気性と強い圧迫をしてくれるねんて。
また乾燥機能にも優れてるとのこと。
mサイズにしたけど、なかなかの圧迫。
でもバスケしてたこの足でも入るから大概の人はいけるはず!
圧迫も強いし。

イメージ 1



AIDERSHOPファンサイト参加中

↑このページのトップヘ